死ぬ以外白紙なんだよ❣️明るくまいりましょ〜ね〜😃

明るくて、しあわせになることを書いていきますねぇ^^

【歯ブラシのもち方】極めたぞぉ~❣️

歯ブラシの握りかた極めたんだぁ~^^

歯ブラシのあたまの部分の根もと

  • 親指と人差し指と中指

この3本で
つまむように持ちます😆 

そうすれば
ヘッドを
自由に動かせて
歯の裏っ側
歯茎と歯との境目

たいへん磨きやすく
できることが
わかったんですよー😆
(ようやくなんですねぇ(^_^;)

目次


ほんじつは いつまでもカラダ・ココロ
をたいせつにしたいひとへ 贈ります^^

迷ってるこころ・背中を 一押しする
インセンティブ (たのしさ・再現性) の話をいたします♪
2秒で 読めます♪
よろしくお願いします🤲

ブログランキング!参加中なんですよねぇ(;^ω^)
毎回ポチッとしてくれてありがとう!

シンプルライフランキング

 

とりかえしのつかない
悪化は避けたいんですなー

えらそーに
磨き方・もち方
の講釈たれましたねー 
スンマセン^_^

実はわたしの歯は……

こんな歳になってると
ぼろぼろなんですなー
(⌒-⌒; )

f:id:hk6880:20211222192907j:plain

^^



それでちかごろは
何かを
食べたら
歯ブラシで磨くように
なりましたねー
(^◇^;)
常に
歯ブラシ携帯♪
( ◠‿◠ )

これ以上

悪化は避けたいんで
必死のパッチ(⌒-⌒; )
でーす😆

8020とかなんとか言うてますよね(⌒-⌒; )

  • 80歳で20本の歯❣️を目指しましょう

とか世間は言うてますなー^^;

たしかに統計データで‥

  • 歯やお口、歯茎の環境は
    カラダのコンディションを左右する

とかなんとか‥

ま、
悪くはなりたくない
いつまでも
自分の歯で
食べたいので
↑に書いてある
冒頭の

  • 親指人差し指中指を駆使
  • 持ち替えたり歯の裏っ側とか歯茎との境
  • せっせと😆 
  • 歯磨き粉はつけない
  • 磨き残りないよー

やりよりまーす(^◇^;)
せいぜい励みますねー😆

さいごに いいたいこと

千里も一歩から!
試すのただだし
100%確実なんは
死ぬことだけ
あとは白紙!

ちょぼちょぼな
自分も
きっかけもらって
すこしは
変わるかもねぇ~

ま!
今からがんばっていこうわい 😺

今日は以上です、あすまでゴキゲンよ~。
健やかにお過ごしください。 

さいごまでお読みいただきありがとうございました(#^.^#)                    以上

ブログランキング!参加中なんですよねぇ(;^ω^)
毎回ポチッとしてくれてありがとう!

シンプルライフランキング